主婦ピアニストのどうでもいい話

口の悪いピアニストの主婦が日々の生活の中でのどうでもいい話を面白おかしく綴ったしょうもないブログ

犬の主張

昨日の事ですが、旦那が1歳になったばかりの次女を食卓で遊んであげていました。一緒に「かんぱ〜い!」ってコップをぶつけてビール(次女はお茶)飲んで「…くぅ〜!うまい!」って言う…

なんとも微笑ましい情景。

 

「お?…

おーーーーー?!!!あ"ーーーーー!!!」

 

と旦那叫びました。f:id:honban3:20191101003918j:image

うちの14歳のワンコロが旦那の座っていたベンチ型の椅子に上がりウ◯コしたらしく、旦那はそれを素手で握りつぶした模様。

 

まぁ…

嫉妬ですかね。

 

にしてもよくあの細長い狭いベンチの上でウ◯コしたなと。旦那も座ってたから更に狭いスペースで気付かれないうちにササッと。ちなみにワンコロちゃん14歳で腰も悪くて先日も通院してたのにわざわざ上がってまで…。

 

ちなみに先程、寝ようとしたらワンコロが布団の頭の辺りにウ◯コしました。

 

今日は家族でハロウィンパーティーしていたことへの…

 

嫉妬。。

 

 

今は私の布団でイビキをかいて眠っている彼女の心が明日こそ平穏である事を…祈りたい。。