主婦ピアニストのどうでもいい話

口の悪いピアニストの主婦が日々の生活の中でのどうでもいい話を面白おかしく綴ったしょうもないブログ

釣ったど〜!!

ブリの小さいやつ。

イナダ?ヤズ?ワカナ?

(地域によって呼び名違うしわからん)

f:id:honban3:20191119112833j:image

 

って、私が釣ったわけではなく近所のおじさんにもらった❤️

私も子供が産まれるまでは旦那と釣り三昧でしたが、今はチビどものお世話があるのでとてもなじゃないけど行けません(T ^ T)

保育園に預けてる間に行ってこうようかな。

 

そして…

 

ジャジャーーン!!

f:id:honban3:20191119113258j:image

 

お刺身とカルパッチョとムニエルになりました🌟

 

そして自負している。

 

魚がおろせる私って…

 

 

 

 

✨✨いい女✨✨

きゃっ❤️(そうか?)

 

 

 

 

女子力高い…とは違う気がするが…

 

 

いい女っぽくないですかーー✨✨✨

(そ、そうか?)

 

ホッホ〜🌟

だだそれだけ〜

平和〜〜