主婦ピアニストのどうでもいい話

口の悪いピアニストの主婦が日々の生活の中でのどうでもいい話を面白おかしく綴ったしょうもないブログ

顔出しOK

f:id:honban3:20191103175042j:image

顔出しOK

なんだかタイトルがイヤらしいですが…

 

顔出しするとブログの観覧数を増やせるとの別の意味でのイヤらしい情報を得て写真載せました。

 

10年前に撮った宣材写真。

 

なんちゃってピアニストとして活動していた頃の宣材写真。

はい、こう見えてピアノそこそこ弾けます。

(でもそこそこなので結局こんなブログやってます)

 

これは池袋の飲み屋のお姉ちゃん達を主に撮影している写真館?(言い方古いな)で撮りました。

 

自分で言うのもなんですが…

 

綺麗でしょ?

美人でしょ?

女優みたいじゃん?!

 

 

今回なぜこの写真を載せたのかずばり言いましょう。

 

 

 

 

綺麗すぎて誰だかわからないからです!!

 

 

 

顔出ししますが、顔バレしない。

(ある意味凄いが素晴らしい!)

 

この写真、修正はほとんどしていません。撮影の際モロモロを飛ばして美しく見せる為の光が凄いのと、ここの写真館のお兄さんの腕が確かなのでしょう。

化粧も宝塚並みにしていますが、写真になると普通に見えているのでどれだけの光なのかはご想像つくかと思います。おそらく鈴木その子さんばりでしょう。

 

きゃー!私もここで写真撮ってもらいたーい🎵と、お思いの方に残念な情報ですがこのお店はもうありません(非常に残念)。

ここのお兄さんには数年に渡り3度写真を撮ってもらいましたが、その間メキメキと腕をあげられ、最後に撮って貰ったのがこの写真です。

 

ちなみにこの最後の写真を撮ってもらった直後、このカメラマンのイケメンのお兄さんからナンパされました。おそらく…ファインダー?を通してなんらかの魔法にかかられたのでしょう。。

一応言いましたよ「多分私、お兄さんが思っている感じと違いますよ」って。でも「どうしても!!」…って。(そんなに言われたか?)

なので連絡先教えるとその日の夜に電話がかかってきました。で、10分くらいで喋ったらあちらからサッサと切られ、その後二度とかかってくる事はありませんでした。(どーゆーこと?)

 

そんな思い出の写真。

万が一の時は遺影にしてくれと家族には頼んであります。(誰だかわかりませんが)

調子にのってこの写真でグッズも作りました。キーホルダーとマウスパッド。(いらねー)

 

そんな思い出の写真。

 

 

誰だかわかんねーけど。。